RBSマラソン
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会結果(速報)

【第3回てだこナイトランin浦添運動公園】にご参加いただいた選手の皆様 スタッフの皆様ありがとうございました! 天候にも恵まれ無事開催することができました。 大会結果(速報)は下記をご確認下さい。   大会結果 …

本日予定通り開催致します!

「第3回てだこナイトランin浦添運動公園」は、本日予定通り開催致します。   受付開始は15時からになりますので、皆様お気をつけてお越しください!   気温が高くなっております。 暑さ対策(キャップや …

駐車場について

浦添運動公園の駐車場は、他の利用者と共有となりますので なるべく皆様でお乗り合わせの上、ご来場をお願いします。   また、運動公園周辺の駐車場は下記になりますので、そちらもご利用下さい。   周辺駐車 …

【てだこナイトラン】ランフォトの新サービス「ランフォト+(プラス)」を実施! 大会当日、写真入り完走証(速報)を提供します。

ランフォト+(ランフォトプラス)=当日写真入り完走証(速報)をスマートフォン等で作成できます。 大会当日、RUNNET・ランフォトの新サービス「ランフォト+(ランフォトプラス)」=当日写真入り完走証Web版を、当日スマー …

【てだこナイトラン】参加案内をアップしました!

てだこナイトランin浦添運動公園の参加案内をアップしました! 参加される選手の皆さんは事前にご確認をお願いします。   参加案内   参加者リスト   受付方法(RUNPASSPORT) & …

【てだこナイトラン】キッズラン当日受付実施します!

【てだこナイトランin浦添運動公園】 キッズランについては、※人数限定(先着)で当日受付を実施します! 走ったキッズには、参加賞としてブルーシールのアイスクリームやドリンクがもらえますよ~ お父さん、お母さんが走っている …

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

皆様のご協力のおかげで天候もなんとかもち、無事大会を終えることができました。   参加された選手の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!   記録速報は下記をご確認下さい。 記録速報 &nbsp …

※開催に関するお知らせ

本日の開催については、一部条件付きで開催致します。 台風10号の接近に伴い、今後天候が悪化する可能性がありますので、皆様の安全を第一に考え、警報等が発令された場合は、主催者の判断で時間の短縮や中止の判断をさせていただく場 …

【SUMMER NIGHT RUN 沖縄】台風10号に関する影響につきまして

現在、沖縄の南に台風10号が発生しておりますが、明日の「SUMMER NIGHT RUN 沖縄」は今のところ開催を予定しております。 ただ、台風10号の状況次第では中止の可能性もある状況です。   最終判断は、 …

【てだこナイトラン】キッズランのスタート時刻につきまして

キッズランのスタート時刻は下記の通りとなりますので、再度ご確認をお願いします。   キッズランスタート 18:00~   お間違いのないようよろしくお願い致します。

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU