FC町田ゼルビアの本拠地、町田市立陸上競技場が舞台!

フライデーナイト町田ではリレーマラソンの順位付けをリレーの周回数+サブイベントの得点を合計した総合で上位を確定します!入賞者には豪華賞品を多数ご用意しております!

お待たせしました。ついに、サブイベントを公開します!本番までに練習したチームが町田を制する!

■キックターゲット
サブイベントの中でも最高得点15点と一番高い。全5球で得意なコースに狙いを定めてゴールを決めよう!
キックターゲット

■リフティング
回数に応じてポイントをゲット、最大5点。練習必須、今すぐサッカーボールを買いにいこう!

■ランナーズマイスタークイズ
ランナーのリーダー・指導者を育成する「ランナーズマイスター要請講座」にまつわるクイズが全5問(1問1点)。ランニングの知識が問われます!

■ハラハラキャッチボール
夏の風物詩とも言える水風船でキャッチボール!回数に応じてポイントをゲット、最大5点!
※水風船が割れて服が濡れても自己責任でお願いします。

■ペーサーチャレンジ
ランニングをする上でペース配分は大事な要素。決められたペースでぴったり走ることができるか!正確度に応じてポイントをゲット、最大5点!

※3時間の部のサブイベントはキックターゲットのみとなります。
※リレーの周回数を1周1点とし、サブイベントとの合計得点が
 総合順位の対象となります。

エントリーは6月30日(金)まで。先着順です!